開放より2段絞ったところ

徒然なるままに…主にカメラの事を書いていくことになるかと。

カメラ生きてました。

ついさっきの投稿でカメラが水没(?)して動作しなくなった件についてお話しましたが、一日自然乾燥させたのち電源を投入したところ、無事起動しました。

どうやら水分でダメになったわけではなく、電源部分の接触不良があったようで、バッテリーグリップにフル充電のバッテリー二個入れて電源を投入したら起動できました。それからは問題なく使えています。

とても焦りました…せっかくここからだというときに相棒に先立たれては立ち直れなくなってたかも。

今回の反省をもとにもっとカメラに優しく接しようと思います…。