開放より2段絞ったところ

徒然なるままに…主にカメラの事を書いていくことになるかと。

今後レビュー予定のイヤホンたち

f:id:kabegamikamio:20190808015606j:plain

こんにちは壁紙です。

 

この頃ずっと忙しくて編集が滞っていました。まあ宣言通りでしたね…。

でも中華イヤホンは相変わらずウォッチしていますよ!

 

というわけで今後紹介予定のイヤホンを発表します…

はい、こちらです。

冒頭ですでに出てますね。どうしてもサムネにしたかったので…。

f:id:kabegamikamio:20190808015606j:plain

ということで次回は片側8BAという変態仕様で完全イロモノ扱いされているKZ AS16を紹介します!

 

私もイロモノだって知っててポチったんですが(まあ新品は躊躇して結局メルカリで買ったんですが…)ただのイロモノで片づけるのはもったいない機種です。

ここでレビューするわけにもいかないので詳細は喋らないでおきますが、とにかく音のバランスが良い。スッキリ感はあるものの、今までのKZの中でもかなりフラットに近い音傾向です。

 

個人的にお気に入りの機種ですので考察はふんだんに書き乱すつもりですのでお楽しみに。

 

それでは次回お会いしましょう。

 

ああ、AS16買ったら今度はAS12が気になるなぁ…物欲の夏ですね…