開放より2段絞ったところ

徒然なるままに…主にカメラの事を書いていくことになるかと。

【2018/6/24】タイピング苦行

こんにちは。壁紙です。

 

タイピング練習なんですが、昨日は珍しく忙しい一日で時間がありませんでした…

(忙しさにかまけてはいけないんですがね…)

 

さて今日はちゃんと練習をしました。

 

f:id:kabegamikamio:20180624210754p:plain

 

うーん…

今日はあんまり調子よくありませんでしたね。

体調が悪い日は決まってタイピングの成績も悪いです…

 

さて明日から五日間、ネットのつながらないところまで出かけるので、ブログの更新ができません。

いないとは思いますが、購読してくださっている方がいましたら、そういう事情なのでどうぞご了承くださいませ。

 

…とこのまま終わるのも味気ないので、今執筆中の記事の紹介の触れ込みだけ。

一番最初の記事でも触れた通り、私今オーストラリアに留学中なのです。

そこで日本語はおろか英語での情報も少ない現地の鉄道について情報を整理して、興味がある方の情報源としてお手伝いできたらと思う次第です。

他のサイトなどで触れられているより多い情報を提供したいということで調査にかなり時間がかかっていますが、第一弾のQueensland Rail紹介号は一週間くらいで公開に踏み切れると思います。

豪鉄の皆さん、どうぞお楽しみに。

f:id:kabegamikamio:20180621065044j:plain

鉄分濃いめで行きます。写真はできるだけ自分で撮ったものを載せていく次第です。

 

それではまた来週末、よい一週間を。