開放より2段絞ったところ

徒然なるままに…主にカメラの事を書いていくことになるかと。

今後の更新について

こんにちは、壁紙です。

 

ここのところ更新が滞っていましたが、絶賛生存中です・・・

少し学業のほうが忙しくなりつつあったのでブログをお休みしていました。

 

できるだけ更新頻度は上げていこうと思っていたのですが、ブログ記事用の研究などに割く時間もあまりないですし、今後しばらくのブログの更新姿勢をはっきりしておきます。

私も今春から晴れて受験生、来冬はうまくいっていればついに大学生になるわけです。

 一応今後も細々と更新は続けていくつもりですが、更新頻度は落ちます。

習慣としてはできるだけ続けていきますが、どこかであきらめなければならないタイミングが訪れる可能性は高いです(今までマトモに勉強してこなかったツケですね

相変わらずジャンルはブレブレになるでしょうが、今まで通りそれなりの熱量をもって取り組んでいきます。

まぁ週一で更新できればいいかなぁ・・・なんていうのが今の本音です。週末とかに少しいじる程度ですかね。

 

今ちらっとアクセスを見てみたんですが、イヤホン記事のアクセス数が一番多いようですね・・・

この頃は書いてなかったので手持ちのイヤホンだけでもレビューを書いていきたいところですが、懐事情的にも新製品に積極的に手を出巣余裕がありません。AS06とZS7も欲しいんだよ、本当は。

その代わりと言っては何ですが、文具と電卓については書くことてんこ盛りなのでお楽しみに。